11月14日(木) イワシフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1イワシフライ

2スパゲッティサラダ

3茹で卵

4紫玉ねぎの酢漬け

 

 

なんだか

スカスカ笑い泣き

 

って

今、写真見て気づいたあせる

 

作り置きまだ余ってるのに・・・。

レンコンとかサツマイモとか・・・。

 

入れれば良かったね。

 

昨日作った

スパゲッティサラダとゆで卵しか頭の中に無かったんだなうさぎクッキー

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

天気予報の言う通り

一気に寒くなりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

先週の金曜日

肩こりがひどかったので

パソコンもブログを書いてすぐに閉じたので

コープの注文をすっかり忘れてて

今日は何も無かったにやり

 

 

初めてだな。

注文するの忘れるのって

これも歳のせい?うさぎクッキー

 

 

仕方ない

週末は買い出しだ!!

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ