11月13日(水) 肉豆腐弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1肉豆腐

2半月卵

3キュウリの浅漬け

4赤玉ねぎの甘酢漬け

5しば漬け ピーマン漬け

 

 

 

今日のメインは

肉豆腐音譜

余りにも地味な色あいなのでこれにインゲン加えました。

 

 

プチトマトが無いから

赤玉ねぎで代用したけど・・・。

昨日は赤かぶ音譜

イマイチですねうさぎクッキー

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日もいそがしい一日でした。

 

明日からぐーっと寒くなるそうですよ。

冬支度をして下さいね。

って

天気予報で言ってたようさぎクッキー

 

インフルエンザも流行ってきてるようだし

本格的な冬のおとづれですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

頑張って行きましょうチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ