11月12日(火) 鶏むね肉のペッパー揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1鶏むね肉のペッパー揚げ

2カニカマとネギ入り卵焼き

3れんこんと人参のサラダ

4さつまいもの旨煮

5赤かぶの甘酢漬け

 

 

 

今日のメインは

鶏むね肉のペッパー揚げ音譜

 

 

これも

mizukiさんのレシピだったかな?

黒コショウを大目に入れて揚げました。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

以前から図書館で(娘が)予約しておいてくれた本がやっと届いた。

 

 

矢部太郎さんの

「大家さんと僕」

 

 

何故

読みたかったかというと

こちらに出てくる大家さんが羽生君のファンなのですニコニコ

 

羽生君のお話は少ししか出てきませんけど

最後に4回転で終わってます・・・。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ