10月10日(木) 羽生君のエビシュウマイ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1エビシュウマイ

2焼き鮭

3こんにゃくと竹輪のおかか炒め

4ゆで卵

5ブロッコリー&プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

エビシュウマイ音譜

 

焼き鮭がメインでは無いのかにやり

 

今日は羽生君のパッケージのエビシュウマイがメインなのですうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

こんな風に3個ずつ切れるようになってるのね。

 

 

乾燥中ほっこり

 

 

 

バーコードを2枚貼って応募すると

羽生君のオリジナル保冷バッグが当たるのです。

 

 

 

しかし

やっとこの辺りの小さいスーパーにもあったのだクラッカークラッカークラッカー

 

買ってきたの娘だけどウシシ

 

 

この前、大阪の”阪急オアシス”で見つけた時は保冷剤を持って無かったので

泣く泣く諦めたけど

今日、大きなイオンモールへ買い物に行くって言ってた娘に

こんな羽生君のパッケージの冷凍食品があるから見てきてラブラブ

って頼んでおいたの。

 

 

 

お昼休みにラインをチェックすると

 

うさぎ「羽生の冷凍食品買った」

ってきてるではないかビックリマーク

 

豚「イオンにあったの?」

 

うさぎ「違う、○○ヤマ」

 

あらまたそんな(小さな)スーパーにあったのね。

 

しかしクリアファイルといい

いつもゲットするのは娘だな。

私なら、イオンに無かったらすぐに諦めるのに

さすがにオタク娘は根性が違うわにやり

 

 

 

ブログ始めるようになってから

冷凍食品って本当に買わなくなったのよ。

息子のお弁当を作ってた時は冷凍食品に頼りっぱなしだったわ。

 

今、息子にお弁当を作ったら感動してくれるんじゃないだろうかうさぎクッキー

お母さん、せっせせっせと2段弁当作るよ爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ