10月9日(水) ハムカツ弁当&釜揚げしらす | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ハムカツ

2スパゲッティサラダ

3にんじんグラッセ

4茹で卵

5きゅうりの昆布茶漬け

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

 

今日のメインは

ハムカツ音譜

 

 

 

昨日はまだ(気力)余裕があったからちょっと作っておいた。

 

 

手綱こんにゃくと竹輪のおかか和え音譜

 

茄子もまだ採れるけど

ピーマンもまだ収穫できるのです(ちょっとだけど)

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

昨日、和歌山へ行って来た娘のお土産ラブラブ

 

 

 

 

早速”釜揚げしらす”食べてみた。

 

和歌山で(は)有名な”湯浅しょうゆ”をかけて・・・。

 

 

美味しいやんラブラブ

 

 

釜揚げしらすが美味しいのか?

それとも醤油が美味しいのか?

 

とにかく美味しいクラッカー

 

 

この辺りのスーパーで買う釜揚げしらすって

うーんにやり

って感じなので余り買わないのよね。

 

やはり新鮮なのかなあ?

 

これは新発見だな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ