9月20日(金) 肉じゃが弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1肉じゃが

2エリンギとベーコンのバター炒め

3紫キャベツの酢漬け

4ゆで卵

5花ハム

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

肉じゃが音譜

 

肉じゃがというよりも

じゃがじゃがだな。

底の方に隠してるけどジャガイモがいっぱい

お肉はほんの少しだけあせる

 

半分はポテトサラダにするつもりで

前日に

ジャガイモの皮を全部むいて

冷蔵庫に入れておいたのに

作る気力が無かったwww

 

って

今週は4日しか働いて無いのにねーにやり

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

また今週も3連休ですよチョキ

(先週は土曜出勤したけどね)

 

 

台風の影響でお天気悪そうだけど

のんびりしましょラブラブ

 

それでは皆さん良い週末をうずまき

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村