9月19日(木) キノコ入りオムレツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1オムレツ

2タケノコと小松菜の煮物(もう少しきれいにいれましょうねあせる

3卯の花

4紫キャベツの酢漬け

5かまぼこ

 

 

 

今日のメインは

キノコ入りオムレツ音譜

 

 

作り置きの

きのこのしょうゆ炒め音譜

 

 

コープの”きのこセット”

 

私はね

キノコ大好きなんだけど(カロリーゼロだからウシシ

主人がキノコは歯に挟まるから嫌だ!

とかなんとか言うから

味噌汁にも入れられないえー

 

 

オムレツにしたら食べてくれるでしょう。

 

 

 

昨日作っておいたもの

 

今日はオムレツにしようと思ってたのに

ゆで卵を6個も作ってる自分が分からないうさぎクッキー

 

そして

ゆで卵大好き主人に食べられてはいけないと

すぐに冷蔵庫に入れてるにやり

どんだけwwwキョロキョロ

 

 

千切りキャベツは熱湯をかけて

ちょっとしなッとさせると食べ易い(ような気がする)

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村