9月18日(水) 海苔鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1焼き鮭

2マカロニサラダ

3卵焼き

4紫キャベツの酢漬け

5かまぼこ

6オクラ

 

 

今日のメインは

(またまた)

焼き鮭音譜

 

どんだけ鮭好きなん?

て感じですが・・・。

大好きなのですラブラブ

多分、一番好きなのは鮭だな。

 

 

 

 

今回はご飯の間にかつお節をはさんで

上に海苔をちぎって乗せました。

 

 

 

 

これまた安定のマカロニサラダ音譜

何も考えずに作れるわうさぎクッキー

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

この前

鮭とサーモンの違いをやってたの。

色々言ってたけど

あまりよく分からないえー

 

 

私の中では

鮭は焼かないといけないけど

サーモンは生で食べられる。(養殖だから寄生虫がいないらしい)

って事だと思ってるから、難しいことは良いのだニコニコ

 

 

この前、久しぶりに回転ずしに行ったけど

いつも私は7皿チョキ

 

そのうち4皿はサーモン系。

 

オニオンサーモン

炙りサーモン

チーズサーモン

普通のサーモン

 

サーモンばっかりやwwwウシシ

 

 

ちなみに主人は15皿ですキョロキョロ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村