9月17日(火) 厚揚げの豚巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

1厚揚げの豚巻き

2卵焼き

3キンピラゴボウ

4紫キャベツの酢漬け

5キュウリの中華漬け

6かまぼこ

 

 

 

今日のメインは

厚揚げの豚巻き音譜

(しょぼいメインだなあせる

 

 

 

 

 

昨日の作り置きが少なかったようで

卵焼きを焼いて厚揚げ入れても空き空きなので

かさがある?

冷凍してあったキンピラゴボウを入れた。

 

常備菜を冷凍しておくとお弁当作りに便利だって

本屋さんで(立ち読み)したレシピ本に書いてたので

100均で容器を買ってきたけど

3人分作ったら一度に無くなるよね。

うーんうーん

我が家にはイマイチなやり方かもね。

 

 

今週は4日だと言うものの

初日からこれだと思いやられるわ。

明日のメインが思いつかないわうさぎクッキー

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

涼しくなりましたね。

風が寒いくらいなので

窓を閉めてます。

秋が長いと良いのにね。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村