姫路城 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

 

9月15日(日)

姫路城へ行ってきました。

(ブログに残しておかないと忘れてしまうにやり

 

 

 

 

 

何故か工事してるしニコ

 

 

 

 

良い場所があったけど

夕方だったし(着いたの2時だしね)

1眼レフのカメラ持って行かなかったから暗いしダウン

 

 

 

 

姫路城は4年前に行ってるのよ。

平成の大修理が行われて本当に真っ白な白鷺城になったって時にね。

 

でもその時は天守閣には入れなかったから

必ずもう一回連れて行ってね。

って主人に言ってたの。

 

 

本当は

もっと涼しくなってから行きたっかったの。

日曜は暑かったのよ。

でも行くと決めたらいくからね、うちの主人にやり

 

 

 

人間って暑すぎると

何も出来なくなるのよ。

 

写真を撮る余裕がないニコ

 

すごい人で(想定内)

天守閣に登るのに入場規制されるくらいだったからね。

 

 

でも姫路城はまた行きたいって思う良いお城だな。

 

 

 

 

本当は平日に行ってゆっくり見たいのだ。

 

年取って

仕事もやめたら

二人でゆっくり行きたい所がいっぱいあるの。

 

でもね

その時には

お城とかお寺とかの急な階段なんて

絶対に登れないよなあうーん

 

 

だから今にうちに行こう行こう!

って主人が言うのだほっこり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村