8月7日(水) アジフライ弁当&今日のビックリ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1アジフライ(冷凍品)

2ゆで卵

3かまぼことピーマンのマヨ和え

4エリンギとベーコン炒め

5プチトマトリンゴ

 

 

中たるみの水曜日うさぎクッキー

冷凍のアジフライを揚げました(この暑い中エライウシシ

最近コープで必ず注文してるな。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日仕事してたら

社長がスマホを見ながら”滝川クリステル”が結婚したらしい。

 

えーびっくり

相手は誰?

 

小泉進次郎!

 

えーびっくり

うっそーにやり

 

 

まあ良いや。

考えたら私はどちらかというと小泉孝太郎派だから照れ

 

どうでも良い情報でしたウシシ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村