8月5日(月) 鶏肉の酸っぱ煮弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1鶏肉の酸っぱ煮

2卵焼き

3無限ピーマン

4紫キャベツの酢漬け

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

鶏肉の酸っぱ煮音譜

 

しょうゆと砂糖と酢を同量入れてレンジでチンするだけラブラブ

 

最近、レンジで作れる料理がほとんど

暑いからね。

とにかく素早く出来ると助かるわうさぎクッキー

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日は台風の影響なのか

ちょっと風があるから、暑さがほんの少しだけましですね。

 

 

昨日も一日中暑かったので

一日中エアコン入れて家にいるのも電気代がもったいないよなあうーん

って事で

昼過ぎからお出掛け」車

 

 

近くのショッピングモールは一番大きくていつも混んでるから主人が却下ダウン

 

家から1時間ぐらいかかる(しょぼい)ショッピングモールへ行く事に。

しかしさすがにしょぼすぎたのか。

閉店してたwww

 

仕方ないから

またまたウロウロ

これまたちょっと都会のショッピングモールへ・・・。

入ったは良いけど

駐車場が満杯で

車が止められないガーン

 

 

それならと

今来た道にあった、こちらのお店に行こうラブラブ

と、3人の意見が一致チョキ

 

 

 

 

 

この辺りでは見た事無い

”むさしの森珈琲”

 

 

 

桃のパンケーキラブラブ

 

 

 

 

 

フルーツパンケーキ?

 

 

 

飲み物は

安定のアイスコーヒー音譜

フルーツソーダ音譜

バナナスムージー音譜

 

 

美味しかったわーニコニコ

 

電気代節約のために出かけて

散財してたらなんのこっちゃうさぎクッキー

って感じですがキョロキョロ

 

美味しいものを頂くと幸せになれるねニコニコ

 

 

 

さあ

今週も始まりました。

頑張って行きましょう!

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村