今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

暑い暑いと言っても始まりませんが

暑くても食べないといけません!

(エアコン入れない生活してたら痩せれるけどねキョロキョロ 

 その前に倒れるな)

 

買い物に行くとエアコンが効いていて(効きすぎて)

寒いくらいだから、今夜はうどんにでもするか。

って思うくらいだからね。

 

結局家に帰って来ると、ソーメンとかになるんだけどねうさぎクッキー

 

 

さて今週の作り置きです。

 

 

 

 

 

鶏肉の酸っぱ煮音譜

 

 

焼き鮭音譜

ゆで豚音譜

 

 

 

 

 

紫キャベツの酢漬け音譜

無限ピーマン音譜

 

 

 

キュウリの浅漬け音譜

茄子の中華和え音譜

 

 

 

かまぼことピーマンの明太マヨ和え音譜

エリンギとベーコンのコンソメ炒め音譜

 

 

今週もこれらを使ってお弁当作り頑張りますチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村