7月5日(金) 肉団子弁当&花金 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1肉団子

2卵焼き

3カニカマとキュウリの酢の物

4茄子の生姜ポン酢和え

5ミニトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

肉団子音譜

 

レトルトのです。

もう写真も撮ってないにやり

 

 

肉団子の上に茄子を入れたら真っ黒けショボーン

卵焼きを左に入れたら良かったね。

(いつもブログを書きながら反省うさぎクッキー

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は華金ラブラブ

 

私が勤めてた

はるかはるか昔は花金なんて言葉あったかなあ?

まだ銀行も土曜は半日営業したてから

次の日も仕事だったしね。

花金って言葉は無かったんだろうな(ほんと歳が分かるね爆  笑

 

最近は花金じゃあなくて華金なのか?

 

ますます華やかな金曜なのねラブラブ

 

 

今日は仕事帰り美容院へ行って来た。

歳の割に無駄に多い髪の毛

すぐに伸びるしボサボサになる。

真夏に向けてすっきりしたニコニコ

 

 

買い物もゆっくりカートを押しながら店内ウロウロ。

 

昼間は久しぶりに晴れ間も出て

洗濯物も乾いたし

また週末のんびり充電しましょニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村