7月1日(月) オクラの豚巻き弁当&今日から7月 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1オクラの豚巻き

2かぼちゃの煮物

3インゲンの胡麻和え

4紫キャベツの酢漬け

5プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

オクラの豚巻き音譜

 

家庭菜園で採れたオクラに豚肉巻いレンジでチンチョキ

2本しか採れなかったからねあせる

 

 

月曜だというのに?

ちょっとしょぼいお弁当になりましたショボーン

黄色は

かぼちゃがあるからと思って卵焼き作らなかったのが敗因だなニコ

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

先週末に6月も終わりですねー。

って書こうと思ってたのに

ボケっとしてたら

もう今日は7月ですよ。奥さんウシシ

 

 

梅雨に入ってから

毎日雨が降ってちょっと気分が下がり気味ですが

今週も頑張って行きましょうチョキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村