7月2日(火) ソースカツ弁当のはずだったのにwww | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

うそー滝汗

今日のお弁当の写真が撮れてないえーん

 

えー

なんでー??

 

 

 

カメラで撮ると毎日SDカードを抜くからか

すぐにSDカードがダメになるので

ひとみさんに教えてもらったスマホで撮って

OneDriveで写真をUPしてたんだけど

この前、

息子にカメラからパソコンにつなぐコードをもらったので

最近はカメラで撮ってたの。

 

 

ちょっと前からバッテリーの減り方が早いなああせる

と思ってたんだけどね。

 

今朝も電池の残りが少ないって警告が出てたけど

ちゃんと写真は撮れたと思ったのに

撮れてなかったwwwショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

一応

今日はこのチキンカツを揚げてソースカツにしました。

 

 

 

 

何も無いから

 

 

 

 

東京へ(オタク活動)に行って来た娘のお土産音譜

赤福音譜となが餅音譜

東京へ行って来たはずなのに、何故に名古屋名物なのか?

 

娘は名古屋まで車で行って新幹線に乗るのです。

意味分からんけど?

 

 

 

 

私のオタク活動も載せておこう(要らない?)

最近、図書館で借りてきた本ラブラブ

 

3冊も読んでる時間はないけど

羽生君の部分だけしか読んでないからねーウシシ

 

 

 

 

 

はーダウン

しかしお弁当の写真が無いとしまらないわなショボーン

 

 

と思ってもう一度検索したら

フォルダーが新しく出来てた爆  笑

あった!あった!

 

 

上の記事消すのも何なので

追加

下矢印

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1ソースカツ

2マカロニサラダ

3茄子のめんつゆ漬け

4紫キャベツの酢漬け

5きゅうりの昆布茶漬け

6ピーマンの鶏がら炒め

7プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

ソースカツ音譜

 

 

作り置きのチキンカツを揚げて

ウスターソースとみりんを合わせたタレに漬けて味付けしました。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

長々と変なブログになってしまってごめんなさいショボーン

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村