6月28日(金) オムライス弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

今日のメインは

オムライス音譜

 

 

 

 

 

 

鶏肉

玉ねぎ

人参

ピーマン入り

 

炒める所までは昨夜のうちにしておいて

ボウルに具だけ入れて冷蔵庫へ

 

朝、ケチャップとバター入れて温めなおし

そこへ炊き立てのご飯を入れて混ぜました。

 

 

 

 

薄焼き卵には片栗粉を入れると綺麗に焼けし

破れにくくなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

オムライスだけでOKなんだけど

残り物のピーマンと人参入れた。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜になっても暑いわ。

熱帯夜になるかもね。

 

私は我慢できる暑さなんだけど

帰って来たら、娘が(ありがたいことに)エアコン入れてるようさぎクッキー

 

 

電気代が安くなる季節は短いショボーン

 

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村