6月27日(木) 鱈の磯辺揚げ弁当&G20 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1鱈の磯辺揚げ

2卵焼き

3いんげんのマヨ胡麻和え

4ひらひら人参

5茄子の南蛮漬け

 

 

 

今日のメインは

鱈の磯辺揚げ音譜

 

冷凍品を焼いただけ

もう少し焼き色つければ良かったねショボーン

 

 

 

 

 

 

沢山採れるインゲンの胡麻マヨ和え音譜

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

さて

関西だけ?

G20で多いに盛り上げってます?

 

 

学校休校だから図書館には学生がいっぱいだって

今ニュースで言ってるよ。

 

今日から3日間

阪神高速通行止め!

下道も通行止め!

 

 

これってすごい事だよなあ。

今までこんな事ってあったのかな?

私の(いい加減な)記憶では無いんだわ。

 

 

運送関係の仕事なので大迷惑だよwww

大阪の会社なんて休みにしたって言ってたキョロキョロ

 

 

今朝の6時から阪神高速通行止めになったんだけど

それまでに会社の人が通行したらしい。

 

 

いつもダダ混みの5車線の阪神高速道路

1台も走って無かったらしいニコ

ある意味すごいびっくり

 

 

市内の道路もガラガラうさぎクッキー

 

台風も近づいてるのに大変だにやり

 

まあ個人的にはまったく影響ないけどねうさぎクッキー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村