6月13日(木) ささ身のオリーブオイル炒め弁当&なんで切れてるんwww | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ささみ香草オリーブ仕立て

2卵焼き

3キャロットラペ

4手綱こんにゃく

5サツマイモの旨煮

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインはこちら

下矢印

 

 

なんだかわけわからない名前なので

勝手に

”ささ身のオリーブ油焼き”に変更いたしましたウシシ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

羽生君ねたが続きますが・・・。

 

今週末にこの前神戸で行われたアイスショーを

関西のABCテレビでやるものだから

夕方の”キャスト”って関西ローカルの番組の見出しに

羽生結弦”感動!!4回転ルッツ”って書いてるし

ブログにもお知らせきてたから

昨夜のうちに録画準備OKラブラブ

 

 

お昼には娘からも

うさぎ「今日のキャストで羽生やること知ってるんやろ?」

って

ライン来てたから

豚「うん!ばっちりや。ちゃんと録画予約してきたラブラブ

って返信しておいた。

 

 

仕事から帰って来て

Twitterをチェックすると

ふんふん、6時30分頃にインタビューあったのね。

 

余裕かまして

夕飯食べてから

HDDを見て見る。

 

全部早送りウシシ

 

 

3時

4時

5時

 

 

うん?

 

うん?

 

えーwww

 

 

なんでwww

 

6時で切れてるやんえーん

 

えーえーん

意味分からんガーンガーンガーン

HDDの容量まだまだ空きあるよなあ。

 

Twitterで見れたけど・・・。

ブログにも動画UPされてるけど・・・。

 

 

はーショボーン

ショックだショボーン

肝心なところが切れてるなんて。。。

私の人生そんなもんだ←大げさもぐもぐ

 

 

 

気を取り直して

土曜日の放送待とうショボーン

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村