羽生結弦トークショウ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

 

今日はお休みいただいて”イオン”へ

 

羽生結弦君のトークショーへ行ってきました。

 

 

 

 

 

手違いで

一瞬だけ生の羽生君が見られるトークショーに当たったって通知が来た時はびっくりしたけどね。

これはもう一生分の運を使い果たしたと思ったけど

P&Gさんのミスだったwwwえーん

 

でもまあ

埼玉の大宮なんて一人では絶対行けないしショボーン

平日に2日も休み取れなかっただろうし。

 

ライブビューイングで充分満足です照れ

 

 

 

 

席も普段なら400円UPのプレミアム席だったしラブラブ

 

 

 

 

1時間ほどのトークショーでしたけど

シークレットゲストの(まったくシークレットでは無かったけど)松岡修造さんとの

暖かいお話が聞けました。

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張るぞ!!

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村