6月11日(火) チキンの黒コショウ炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1チキンの黒コショウ炒め

2ポテトサラダ

3キッシュ

4手綱こんにゃく

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

チキンの黒コショウ炒め音譜

 

 

 

 

冷凍品を炒めただけですけどねあせる

 

 

 

 

日曜日に作り置きが作れなかったので

昨日作りました。

月曜はまだ作る気力があるからねウシシ

 

 

ポテトサラダ音譜

 

 

 

 

 

天ぷら音譜

 

さつまいも

竹輪の磯辺揚げ

 

 

 

 

手綱こんにゃく音譜

 

 

 

 

 

キッシュ音譜

 

 

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

なかなか痩せれないから

またお弁当箱を小さいのにしたウシシ

 

 

でもまあ

ポテトサラダとか天ぷらとか

豚の素を作ってるようではダメだショボーン

糖質オフにはじゅが芋ビックリマークとかさつま芋!!ダメなのよね。

 

うす揚げとか厚揚げ食べよううさぎクッキー

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村