6月10日(月) 豚の生姜焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

1豚のしょうが焼き

2キャロットラペ

3卵焼き

4さつまいもの旨煮

5パプリカのマリネ

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

豚のしょうが焼き音譜

 

冷凍してあるブロッコリーとしめじで少しでもかさましウシシ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

さてさて

昨日はお出かけしてまして。

 

でも

珍しく夕飯食べずに帰ってきたから

思ってたより早かった。

 

夕飯食べてから、

ちょっと明日の用意ででもしようと思ってたのに

娘が”シンデレラ”を見始めて

おもしろいかな?

なんて思いながら最初ちょっとだけみたら

ずっと見てしまったニコ

 

結局何も作れずショボーン

 

今週いけるかしらキョロキョロ

ガンバロ!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村