5月30日(木) 鮭弁当&キュウリが1本 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1焼き鮭

2卵焼き

3鶏肉とパプリカのソテー

4ヒラヒラ人参とツナ炒め

5プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

焼き鮭音譜

 

1週間に1回は必ず登場するねあせる

 

 

鶏肉のオニオンソース炒め?

だったかな。

コープの冷凍品

鶏肉だけだったので冷凍してある赤と黄色のパプリカとシメジでかさましチョキ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

今年初収穫のキュウリクラッカー

 

 

今年も家庭菜園の記事も書こうと思いながら

書けずじまい笑い泣き

 

今日帰って来たら台所にキュウリが1本置いてあったwww

 

 

 

 

何日か前に大分大きくなったわ。

って思いながら写真だけ撮っておいた。

 

 

毎年恒例

茄子

ピーマン

トマト

キュウリ

 

オクラとインゲン豆も植えた。

 

 

 

そして

忘れてはいけない

スイカ!!

 

 

スイカ命の主人の家庭菜園ですからねウシシ

 

去年はあまり出来なかったのよね。

さてさて今年はどうかな?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村