5月31日(金) 目玉焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1目玉焼き

2アジフライ

3ヒラヒラ人参とツナ炒め

4アスパラのハム巻き

5新じゃがのケチャップ炒め

6茄子の煮浸し

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

 

今日のメインは

目玉焼き音譜

 

まあメインって程でもないわなにやり

 

 

いつも昨夜のうちに

お弁当のおかずを何にするか考えてるんだけど

朝起きて

今日は何も無いから目玉焼きでも作ろうビックリマーク

 

フライパンに卵を3個落として焼きながら

冷蔵庫を開けて

思わず「あーびっくり

と叫んでしまった滝汗

 

 

 

 

昨日、作っておいたんだ

キッシュ音譜

 

さすがに

目玉焼きにキッシュはダメだよなあにやり

 

 

 

目玉焼きのっけたから

おかずのスペースがいっぱい空きそうな感じだったので

あわてて冷凍のアジフライを揚げたけど

何だかなあ(いらなかったね)

ごちゃごちゃ弁当になりましたうさぎクッキー

 

 

 

キッシュは主人夕飯にいましょウシシ

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

今日で5月終わりビックリマーク

来週は月初でいそがしいのだニコ

 

また週末のんびり充電しましょ。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村