5月29日(水) 厚揚げの豚巻き弁当&東京オリンピック | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1厚揚げの豚巻き

2ヒラヒラ人参とツナ炒め

3なるとベーコンのポン酢炒め

4卵焼き

5きゅうりの昆布茶漬け

6プチトマトリンゴリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

厚揚げの豚巻き音譜

(メインにするほどの物じゃあないかなあせる

竹輪の磯辺揚げも作ったけど入れる場所が無かった。

またボケボケ写真だ笑い泣き

 

 

 

また黄色い卵焼きを撮る爆  笑

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

東京オリンピックのチケットの申し込みが昨日までって出てたから

最後のチャンスだと思って

申し込もうとしたら

1時間待ち!

一応、今日のお昼まで延長になったようだけど

やり始めたのが昨日の夜だったし

もう寝ないといけないし・・・。

もういいや!

と思って諦めて寝たら

今朝、息子からラインがきてた(深夜の1時)

 

チケット申し込んだのか?

って

 

もう諦めたwwwって言ったら

息子が申し込んでくれた。

 

結局、それが一番手っ取り早いんだから爆  笑

まあ当たりはしないだろうけどね。

また楽しみが出来たよラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村