5月28日(火) ささ身スティックフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ささ身スティックフライ

2マカロニサラダ

3茄子の煮浸し

4ゆで卵

5アスパラ

6プチトマトリンゴリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

ささ身スティックフライ音譜

 

安定の旨さですラブラブ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

昨日からお弁当箱替えたのよね。

 

一応お弁当箱って書いてはいたけど

弁当箱って言うほど大層なものでは無いんだな。

 

これで730mlお弁当

多分男性用ウシシ

 

 

 

最近ずっと使ってるのもブルーだから男性用かな。

 

 

700mlぐらいの容量で

ピンクとか白色のお弁当箱をずっと探してるけどないのよショボーン

 

女性用はね

ちっちゃいねん!!

ご飯なんて1杯分も入らないでしょ。

おかずも2品入れたらいっっぱいになるしえー

私には無理、お腹すくのよ。

 

 

このお弁当箱でまたしばらくいくしかないな。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村