5月27日(月) 肉じゃが弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

 

1肉じゃが

2カニカマ入り卵焼き

3ほうれん草のナムル

4プチトマトリンゴリンゴリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

肉じゃが音譜

 

肉じゃがと言っても豚小間で作ってますえー

関西は(というか)我が家は肉じゃがと言えば牛肉なんだけど

牛小間を冷凍してたと思ったのに豚小間でしたあせるあせるあせる

 

関東の方は豚肉だそうですが

やっぱ牛肉の方が美味しいよなあえー

 

まあ一応

新玉ねぎと新じゃがです。

 

 

 

写真ではよく分からないけど

産直市場で買ってきた(賞味期限が迫ってたから半額ウシシ

卵がとても大きくて(多分LLサイズ?)

黄色が濃いのクラッカー

それだけで朝からテンションUP照れ

 

安上がりな人間だわ爆  笑

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

暑くなってきましたが

暑くなると出てくるのが虫!

特に”蚊”!!!!

 

まだ蚊が飛んでる訳でも無いのに

何故か痒みが出てくるうさぎクッキー

 

O型だから特に蚊に刺されやすいのよねー!

(血液型は関係ないって言う人もいるけど、絶対私刺されやすいんだニコ

 

 

長澤まさみさんの虫コナーズのCM音符

CMなのに、あの沈黙の間よ。

何故か見入ってしまうのよねウシシ

 

 

今週も始まりました。

頑張って行こうチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村