5月23日(木) サーモンバジルオリーブオイル焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1サーモンバジルオリーブ

2じゃがいものとベーコン炒め

3切り干し大根の煮物

4ゆで卵

5たたききゅりの浅漬け

6プチトマトリンゴリンゴ

 

 

今日のメインは

サーモンバジルオリーブ焼き音譜

 

1切れだけ残ってた冷凍魚

娘用にと思ったのに・・・。

 

うさぎ「明日はお弁当要らない。」

って夜遅くに報告!

 

だからー!

いつも言ってるじゃん

お弁当要らないなら早く言ってね。

ってえー

 

 

 

 

ほんとは

チキンの胡麻マヨ焼きをメインにする予定だったんだけどね。

主人のお弁当になりました。

 

 

 

 

 

 

少しでもご飯の量を減らすべく

こんにゃくを入れましたチョキ

(わるあがきもぐもぐ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日は暑かったー晴れ(のかな?)

外から帰って来る人が口々に「暑い、暑いビックリマーク

って言ってました。

 

私はずっと会社の中にいるだけなので

そんなに暑いって感じなかったんだけどね。

梅雨じゃないから空気がカラっとしてるからかな。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村