5月24日(金) チキンの味噌胡麻炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1チキンの胡麻マヨ炒め

2切り干し大根の煮物

3こんにゃく炒め

4たたききゅりの浅漬け

5ゆで卵

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

チキンの味噌胡麻炒め音譜

 

一日ずれておりますが

今日は私のお弁当に

 

主人は回鍋肉音譜

 

 

 

 

羽生君のペンスタンドを買ったらついてきた?

味の素のCookDO

 

 

ほんとこういうのは使い慣れて無いからか

見た目がイマイチですね(汚いわwww)

へたくそだwww

 

 

 

 

 

 

あれ?

今写真探したらペンスタンドが無いわ。

ランチョンマットだったかな?

 

 

まあ何でいいや照れ

粛々と食べ進めております。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

今週も無事お弁当作り終了しました。

来週も頑張りますチョキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村