5月22日(水) ポークチャップ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

 

1ポークチャップ

2ポテトサラダ

3さやえんどうの卵とじ

4チーズ入りかまぼこ

5キャロットラペ

6たたききゅりの浅漬け

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

 

今日のメインは

ポークチャップ音譜

(またまた登場ニコ

 

 

豚小間買ったら何も考えずにケチャップ、ウスターソース、コンソメで下味つけて冷凍しておく。

 

ポークチャップ?

ポークケチャップ?

 

まあどちらでも良いわうさぎクッキー

 

 

 

これまた娘の大好物の

ポテトサラダ音譜

 

玉ねぎの甘酢漬けがたっぷり入ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

この前

お向かいさんから貰ったエンドウ3種類

 

きぬさやは卵とじに

スナップエンドウは茹でて冷凍

むきえんどう(グリンピース)は豆ご飯にしました。

 

 

きぬさやは主人が好きらしい(最近知ったわうさぎクッキー

それならもっと前に言ってよね。

いつも食べきれないから冷凍してたのにね。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村