5月17日(金) 唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1唐揚げ

2アスパラベーコン入りキッシュ

3切り干し大根の煮物

4黒豆

5プチトマトリンゴリンゴ

 

 

 

今日のメインは

唐揚げ音譜

 

 

 

これも以前仕込んでおいたもの。

 

これでメイン系の冷凍が全て終わった。

またいざという時の為に作っておかなきゃ。

 

 

最近キッシュばかり作ってるな照れ

 

いつも器から外す時に底がひっつくので

クッキングペーパーを敷いてみた。

 

クッキングペーパーが焦げないように短く切って焼いたらスルッとはずれたわチョキ

これからはこの方法だな。

 

 

後はこれまた冷凍しておいた

切り干し大根と黒豆を入れて何とかすき間を埋めることが出来ました。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

ゴールデンウイークはあちこち出掛けたし、

先週は東京へ行ったし

ちょっとバタバタな週末が続いたけど

やっと今週はのんびり出来るかなニコニコ

 

 

でも

残ったものとかを

すこしずつ冷凍しておいたのがほとんどなくなったから

週末はちょっと頑張って作らなきゃうずまき

 

 

それでは皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村