5月16日(木) ポークチャップ弁当&鍋、なべ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ポークチャップ

2卵焼き

3アスパラベーコン

4筍の煮物

5きゅうりの昆布茶漬け

6梅干し

 

 

 

 

今日のメインは

ポークチャップ音譜

 

 

大分前に作って冷凍しておいたの。

やっと日の目を見ましたわにやり

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

鍋買ったラブラブ

 

 

買ったというか

コープで買い物して(15000円分)

シールを集めて

プラス

6800円出して買いました。(消費税いれたら7400円したけど)

 

 

 

 

以前からずっと欲しかったのよね。

重たい鍋。

 

 

本当に欲しかった

ルクルーゼじゃないけど・・・。

正規に買えば3万ほどするし・・・。

 

でも

あまりに重いと持つのも大変だし

洗うのもひと苦労だろうから

ちゃんと使いこなせるかどうか不安だったしね。

 

この辺で妥協しておけば(あまり使わなくなっても)後悔しないだろううさぎクッキー

 

 

 

さて最初は何作ろうかなにやり

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村