富士さーん | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

東京へ来ています。

 
今日は富士山🗻見えました。
 
 
 
ちょっとどんよりだけど😅
 
ひとつき前と同じ
富士川サービスエリアに併設してる道の駅
富士川楽座から富士山を見ながらランチです。
 
 
 
 
 
 
桜エビのかき揚げ丼
 
海鮮丼
 
 
この前主人が食べた
桜エビのかき揚げ丼が美味しそうだったので
今回は私がチョイス
 
桜エビのかき揚げがサクサクで美味しい💗
 
東名高速もつながったし
圏央道もつながって
三重の亀山から
高速ひた走れば休憩はさんでも
6時間で東京に着きました‼️
 
 
ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村