5月10日(金) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1焼き鮭

2ミートボール(市販品)

3白菜と揚げの煮物

4ゆで卵

5きゅうりの昆布茶漬け

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

毎度おなじみ焼き鮭音譜

作り置きも何も無くなったからねニコ

 

使い切りたい白菜があったので揚げと煮て

市販のミートボールで何とかお弁当完成お弁当

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

昨日お土産に滋賀県の”クラブハリエ”のバームクーヘンを頂きました。

いつも行列が出来る人気のお店なの。

一時期バームクーヘンにはまってた時があって

あちこちのバームクーヘン食べたけど

こちらの”クラブハリエ”のバームクーヘンが一番美味しかったイエローハーツ

 

 

早速頂きましたよ。

 

うーん?

こんな感じだったのかなあ?

 

初めて食べた時は感激したんだけどなあえー

 

娘にも食べてもらったけど

同じ感想。

 

うさぎ「うーん?ちょっとスポンジが変わったのかなあ?」

 

ちなみに

主人は美味しそうに食べてました爆  笑

 

 

また滋賀まで買いに連れて行ってもらおう!!

 

 

 

 

今週は火曜日からだったから早かったね。

来週も頑張ります。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村