5月9日(木) 鶏肉の玉子とじ弁当&東京オリンピック | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1鶏肉の卵とじ

2アスパラベーコン巻

3コールスローサラダ

4ゆで卵

5きゅうりの昆布茶漬け

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

鶏肉の卵とじ音譜

 

親子丼にする予定だったんだけどね。

別添えにしました。

 

鍋に入れ替えて卵とじにすればよかったんだけど

この容器に卵を入れてレンジでチンしたけど

中々卵が固まらなかった笑い泣き

(前も同じことしてレンジでは中々卵が固まらないって分かってたのにwww)

成長しないなあえー

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

東京オリンピックチケットの抽選予約が始まりましたね。

東京でのオリンピックが決まった時は(冥途の土産ににやり

開会式に行きたいなあイエローハーツ

って思ったけど

なんとお値段30万ですって!!

 

もちろん1万ほどの席もあるそうだけど

はるか後ろの方の席だろうし・・・

(くそ)暑い中見るのも大変だな。

と考えて早々に諦めましたニコ

 

 

 

しかしネットサイトもアクセスが殺到して

なんと!

73万人待ちですってうさぎクッキー

 

花見をするのも

御朱印もらうのも

行列ばっかだよ。

日本人はいつからこんなに我慢強くなったのかしら?

 

 

 

そういう私も羽生結弦展では3時間並んだね。

自分の好きな事なら苦にならないのよね爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村