5月13日(月) そぼろ弁当&一日遅れの母の日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1鶏そぼろ

2鮭フレーク

3卵焼き

4いなり餃子

5プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

鶏そぼろと鮭フレークです。

 

どちらもビン詰めの市販品ですうさぎクッキー

 

たっきーママさんのブログで見た濡らしたつまようじを仕切りに使ってます。

枝豆を並べるから余り必要ないかもねうさぎクッキー

 

 

 

昨日は出掛けてたので

作り置きが作れなかった

本当に何も無い滝汗

しょぼいお弁当になったけど

 

またそぼろ好きの娘が

うさぎ「今日のお弁当はそぼろかラブラブ

   またテンション上がるなあ照れ

って言っておりましたウシシ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

ブログ書いてたら

ピンポーンってインターフォンが鳴って宅配便がきた。

 

 

息子夫婦からの母の日の贈り物照れ

高そうなジュースだな。

ボケっとしてたら主人に飲まれそうだキョロキョロ

 

 

娘からは何も無かったけどねえー

まあ想定内だニコ

 

 

今週も頑張りますチョキ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村