4月15日(月) 鮭弁当&一日遅れの作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1焼き鮭

2ほうれん草入り卵焼き

3シューマイ

4プチトマトリンゴ

 

 

昨日は帰って来たのが8時だったので

作り置きを作る気力なしショボーン

 

そういう時は安定定番の焼き鮭音譜

 

冷凍のシューマイと

解凍しておいたちょっとだけ残ってたほうれん草は卵焼きに入れました。

 

 

 

まあ作り置きが無いとこんなものしか作れない笑い泣き

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

昨日作れなかったので

今日仕事から帰って来てから作り置き作りました。

 

何故、月曜日とかに作るのが億劫なのか!

それは

お腹が空いてるからえー

 

とにかく早く作って夕飯食べたいにやり

 

 

ひとり文句も言わず(言えず)

これだけ作った。

下矢印

 

 

 

 

 

 

豚小間のケチャップ炒め音譜

 

 

スパゲッティサラダ音譜

キュウリのゆかり和え音譜

 

 

ゆで卵音譜

 

 

これだけだと明日しか持たないよねショボーン

また今週も綱渡りになりそうな予感にやり

 

 

今週も頑張るようさぎクッキー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村