4月16日(火) 豚小間のケチャップ炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1豚小間のケチャップ炒め

2スパゲッティサラダ

3キュウリのゆかり和え

4ゆで卵

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

豚小間のケチャップ炒め音譜

 

昨日作った作り置きを詰めただけニコ

 

簡単お弁当でしたうさぎクッキー

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

朝はまだまだヒンヤリだったのに

昼間は暑かったですね。

桜もとうとう葉桜になってしまいました桜

 

今年はちょっと消化不良の花見だけだったわえー

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村