4月11日(木) 焼きサバ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1焼きサバ

2春雨サラダ

3切り干し大根の煮物

4カボチャの煮物

5ゆで卵

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

焼きサバ音譜

 

木曜になるとメインが無くなるんだよねあせる

定番の焼き鮭では無くて今日は焼きサバです。

 

 

 

 

 

春雨サラダと

春キャベツのめんつゆ和え

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

明日はお弁当作りお休みします。

息子夫婦の所へ行ってきます。車

 

これから支度しなきゃ。

 

我が家はいつも車で行くからなのか

とにかく荷物が多いにやり

 

何泊するんだビックリマーク

ってくらいの量になるんだな。

 

もしかしたら、服を汚すかもしれない

靴も雨でぬれるかもしれない・・・。

 

まあ車だからトランクに入れておけばいいじゃん。

 

こんな風に考えてたら荷物が増える増えるニコ

 

今は何でも買える時代なんだからねー。

何もそんなに持って行かなくてもいいのになあとは思いながらも

あれもこれもカバンに詰め込む心配性な夫婦なのですほっこり

 

 

それでは

一日早いですが

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村