4月8日(月) 肉じゃが弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1肉じゃが

2卵焼き

3おからサラダ

4プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

肉じゃが音譜

 

卵焼き焼いて月曜のお弁当出来上がり♪

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

週末から一気に気温が上昇上矢印

 

 

こういう時、着るものに困るのよねうーん

お洋服がいっぱいあってどれを着ようか悩むのではなく

無いから困るのだwww

 

さっさと春物を着れば良いものを・・・。

 

 

昨日も花見に出かけたは良いけど

相変わらずタイツのまま

パンツの中(ズボンというけど)ぬくぬく

 

今日も朝からどうするか迷ったけど

結局、昨日のようにタイツはいてパンツはいて行った。

 

車の中は暖かいから

また失敗したよえー

って思ったけど

会社の中はひんやり

仕事中はまだひざ掛けしてちょうど良い暖かさだったわ。

 

 

明日はどうかなあ?

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村