4月9日(火) イカ大根弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1イカ大根

2卵焼き

3カニカマとキュウリの酢の物

4さつまいもの旨煮

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

イカ大根音譜

 

この前、ぶっとい大きな大根を2本ももらったので

これは食べきれないと思って冷凍しておいた。

 

以前にも言ったかな?

大根は冷凍すればいいってよく書いてるけど

やはり美味しくないよえー

味はすぐにしみ込むけどね。

小さく切って味噌汁にするとちょっとましかな?

 

まあ何でもさっさと食べなさいって事だよねニコ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

昨日は暖かくて

暖かいと言うよりも暑かったのに・・・。

今日はちょっとヒンヤリ

 

電光掲示板も昨日は19℃だったのに

今日は11℃だもんね。

ほんとアップダウンが激しいわ。

 

天気予報ではずっと暖かい予報だったのが外れたようで

天気予報士さんがあやまってよにやり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村