今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

今日は花見日和桜(のはず)

お出掛けする予定なので作り置きは昨日に作っておきました。

 

 

私は土曜、日曜と休みなので

土曜日は何もしたくないのが本音なんだけど

土曜は娘が仕事なので

出掛けるのはどうしても日曜になる事が多いのでこれからは土曜日に作った方が良いかなあうーん

ちょっと思案中にやり

 

 

 

 

 

おからサラダ音譜

ドライカレー音譜

 

 

 

 

切り干し大根の煮物音譜

きんぴらこんにゃく音譜

 

 

 

 

こんにゃくの甘辛炒め音譜

カボチャの煮物音譜

 

 

 

 

キンピラゴボウ音譜

さつまいもの旨煮音譜

 

 

 

イカと大根の煮物音譜

肉じゃが音譜

 

 

今週もこれらを使ってお弁当作り頑張りますニコニコ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村