3月19日(火) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1焼き鮭

2春雨の中華サラダ

3こんにゃく

4さつまいもの旨煮

5ハムとチーズのミルフィーユ

6プチトマトリンゴ

 

 

今日も鮭弁当ニコ

 

マンネリもいいとこだなにやり

 

 

まあ好きだから良しとしようニコ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

絵文字が無くなったんですけど?

しかしいつもいつもアメーバさん

勝手に変えるのね???

 

 

履歴も無くなってるし

だからと言って検索もできないんだけど???

 

もう頭の中????だらけだよ。

 

 

訳わかりませんショボーン

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村