3月20日(水) 海老のオーロラソース和え弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1海老のオーロラソース和え

2ゆで卵

3さつまいもの旨煮

4こんにゃく

5カボチャの煮物

6ハムとチーズのミルフィーユ

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

海老と小松菜のオーロラソース和え音譜

(ほんとはブロッコリーを使いたかったのに冷凍しておいたのが無くなってた笑い泣き

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は天気予報通り

昼間は暖かかった晴れ

 

さあ明日はお休みだニコ

雨予報なのかな?

早々に夕飯食べて女子フィギュア見てるから天気予報見てない。

 

今日は女子だからのんびり見てられるけど

明日は男子のショートだよ。

 

羽生君が出るよラブ

 

もう早々に主人には今週はどこへも出掛けない宣言してるからねニヤリ

明日は朝からカレー作らなきゃ爆  笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村