3月18日(月) おろしハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1おろしハンバーグ

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3ポテトサラダ

チューリップ4カボチャの煮物

チューリップ5ハムとチーズのミルフィーユ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

今日のメインは

おろしハンバーグ音譜

 

レトルトですけどね溜め息

 

 

 

今日は娘がお昼はおにぎりだけで良いって言うし

一応メインはさば缶で作った大根煮にするか。

って考えたけど

やっぱりお弁当には入れにくい汗

 

って事で

私だけハンバーグ

 

 

 

主人のお昼はさば缶で大根煮です。

 

 

正直言うと

我が家は大根の煮物とかって余り人気が無いのよね。

娘なんておでんの大根とかほとんど食べないものなあうーん

 

だから他の方のブログやテレビのグルメ番組を見てて

冬になると大根が美味しいですね。

なーんて言ってるのを見ると

我が家は変わってるよな。

っていつも思うのです。

 

私も大根なんてそんなに好きじゃないけど笑11

 

彩りとかも考えないなら

人参も使わないだろうな苦笑

 

今日のお弁当で好きなのは

ポテトサラダだな♪

 

 

 

今週も始まりました。

頑張って行きましょうチカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村