1月30日(水) 鯖の竜田揚げ弁当&とうとうかかってしまったA型 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1鯖の竜田揚げ

チューリップ2カニカマ入り卵焼き

チューリップ3切り干し大根の煮物

チューリップ4チーズ竹輪の明太子巻き

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

鯖の竜田揚げ音譜

 

しょうゆと酒をしょうがで下味つけて

片栗粉つけて揚げます。

 

 

 

チーズ竹輪の明太焼き音譜

 

 

竹輪に切り込みを入れてチーズを巻き

明太マヨネーズをかけてオーブントースターで焼きます。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

月曜から隣の席の男が風邪だ!

インフルエンザだ!

とかって叫んでた。

 

結局その人はインフルエンザではなくただの風邪だったようだけど

私の方が昨日の夕方からのどが痛くなってきて

今日は段々寒気がしてきた。

 

仕事帰りに医者へ行ってきた。

 

熱は38℃4分

平熱35℃なのにwww

 

別室に隔離され

インフルエンザの検査をしてもらった。

 

待つこと5分

先生「A型の反応が出てますね」

 

うぇーん涙

最悪だwww

 

月末なのに・・・。

一番忙しい時なのに・・・。

 

来週まで出勤停止!

 

しかしインフルエンザって

この長い人生で笑

初めてかかったんじゃないだろうか?

わたしの記憶には無いんだよねニコ

 

 

子供の時から健康優良児だったからね。

私達の子供の時って冬になると集団予防接種を受けてたしね。

(主人に言ったら、そんなの受けてたか?)

って言ってたけど?

 

 

今は薬が効いてきて

熱も下がったけど

 

 

娘は別の部屋にいるから良いけど

主人が帰って来たらどうしましょう?

 

 

 

って事で

来週までお弁当はありません苦笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村