今週の作り置き&復活じゃー! | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

 

 

インフルエンザで3日間

ダラダラと過ごしてしましたしたが

今日にて復活じゃー溜め息溜め息溜め息

 

 

 

今週の作り置き合格

 

 

 

チューリップ1蓮根入りひじきの煮物

チューリップ2チーズ竹輪の明太子焼き

チューリップ3高野豆腐の煮物

チューリップ4こんにゃくの煮物

チューリップ5プチトマト

 

 

 

 

ポテトサラダ音譜

 

 

スパニッシュオムレツ音譜

 

ゆで卵ゆで卵

紫玉ねぎの酢漬けたまねぎ

 

 

 

ハムカツ音譜

 

 

買い物に行って無いので

あるものだけで・・・。

 

 

 

今週もこれらを使ってお弁当作り頑張りますチカラコブ

 

 

 

 

木曜日に仕事帰りに医者へ行って

インフルエンザと宣告され笑い泣き

 

その場で主人と娘にラインをしておいた。

 

主人

はにわ「菓子パン買って帰る」

 

 

うさぎ「ひょー!!

 

豚「なんか食べや」

 

うさぎ「なにあるん?」

 

豚「インスタントの焼きそばあったかなあ?

  お湯沸かして食べて」

 

うさぎ「ふむ」

 

 

 

何はなくとも

とにかく食べる事が一番だな。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村