1月29日(火) 豚小間とネギ炒め弁当&羽生君コアラのマーチ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1豚小間とネギ炒め

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3マカロニサラダ

チューリップ4人参のチヂミ

チューリップ5小松菜のナムル

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

豚小間とネギ炒め音譜

 

ご飯の上に乗せて丼にすればよかったかな。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

ロッテのコアラのマーチコアラのマーチ

 

羽生君仕様があるらしいイエローハーツ

金メダルかけたコアラとか

スケート靴はいてるコアラとか・・・。

 

 

 

 

この前からクリアファイル貰うためにコアラのマーチも買ってたのにwww

 

そんなの見て食べて無いよなあwww

ほとんど主人のお腹へ消えたわえー

 

これから気をつけて食べてもらわなくちゃ爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村