今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

寒いです雪雪雪

まあこの辺りは雪はチラつくくらいで

積もることは1年に1回あるかないかぐらいなんですけどね。

 

それでも風は強烈に冷たいわ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

明日は多分出掛けると思うので

今日のうちに作っておいた作り置きです。

 

 

 

小松菜のナムル小松菜

ヒラヒラ人参のサラダにんじん

 

 

 

 

人参のチヂミにんじん

切り干し大根の煮物音譜

 

 

 

 

豚小間と白ネギ炒め音譜

味付けは塩コショウだけ、

 

 

これ糖質制限の時に作ってたの。

オリーブオイルで炒めた木綿豆腐にかけて食べます。

 

週末は好きな物を食べるけど

平日の一人の夕飯の時によく食べてます。

 

 

少ないけどえへへ…

明日帰って来て余力があればまた作り足そうニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村