1月25日(金) 鶏天弁当&クノール羽生神社 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1鶏天

チューリップ2ニラ玉

チューリップ3インゲンのベーコン巻

チューリップ4キャロットラペ

チューリップ5きゅうりの昆布茶漬け

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

鶏天音譜

 

味付けはいつものささ身スティックフライと同じ

塩コショウとマヨネーズとちょっとだけニンニク

天ぷら粉をつけて揚げました。

 

 

いつも大量に買ってるささ身が2個しか残って無かったから

ひとりあたり2切れになってしまったえへへ…

今度は沢山作ろう。

何気に美味しかった♪

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日はちょっと遠回りをして

スーパーオークワへくるま。R

 

 

 

スーパーオークワとは

普通のオークワとは違ってちと大きい

そして24時間営業!

 

 

 

ロッテのアイスをまた買おうかなラブラブ

なんて考えながらウロウロしてたら

 

 

 

あったあったラブラブ

今度は味の素の「勝ち飯」

冊子もたくさんあったから(ちょっと大目にもらってきた爆  笑

 

 

 

 

去年の年末に買った

味の素の福袋に入ってたのと一緒だけどニコ

 

 

 

 

ウロウロしてたら

こんなのもあったー笑

 

 

 

 

 

神社だよ。

 

スマホ取り出して

写真撮るおばちゃんウシシ

 

受験シーズンだからね。

スーパーも勝ち飯に力を入れてるのね。

3ヶ所も設置してたよラブラブ

 

 

こちらのスーパーには

ロッテのアイスの応募用紙は無かったわ。

 

 

いやー

 

ファミリーマート

オークワ

イオン

ウェルシアや

サンドラッグもキャンペーンやってるみたい。

あちこち回るのに

いそがしいわ笑←ひまか?

 

 

しかし

この辺りには車で15分圏内に全部あるんだな。

すごい田舎だわクラッカー

 

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチカラコブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村